
 
 

ファン&ラン2015 9月






自分の中でのステージ2が始まった。
新しくなったエンジンでのスタート。

FCRのセッティングがキモになると思うんだけど、やはり中々難しい(≧∇≦)
当然ボアアップしたから混合気は空気もガソリンも多く…。と思い。
始め#162のメインジェットで練習走行 午前に出たもののほぼ走行できず。
直ぐに戻り、#155. #145. #138. #132と少しずつ下に下げていくのだか、
走れるレベルにはなってきたけど、メインストレートでは全く吹けない。

更に下にと#130. #128. #125. #120までやってみました。
プラグはガイシの、部分は真っ白だけど周りは黒いかんじ。どういう状態なんだろう。

ベテランの方達にアドバイスもらい、加速ポンプを、もっと遅く効かせたほうが良いんじゃない?と。決勝は#120で加速ポンプをほぼ閉じて走ってみたが…。ストレートは全くだめ。

あの乗りやかった状態にしたい。
目指すのは、あそこなんで調子が上がれば直ぐにわかる笑。

鈴鹿で調子を合わすのは難しいのでベンチテストに掛けてみたいなぁ。

来年の4月には絶好調で挑むぞ!

あー難しい。
いやー。早く走りたい!

 
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1209-67c81d57

