
 
 

CBレーサー

20090905114109
昨日 店長にCBレーサーを我が家に運んでもらいました♪ (^O^)

ホントありがとうございます(^O^)



これで、Garageには、ゼファー ノーティ CBレーサー んで、外にはセロー、ん~ハッキリ言って狭!!! (>_<)



ゼファーをなんとかしないとと思いつつ…。
ナンバーも陸事に返したことだし、ますます動かさないからなぁ~♪



いやいやしかし♪

レーサーはかっちょえ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

走りの為ダケに無駄がないカタチ!!!

オールドレーサーRCを彷彿させるカウリング

ん~シビレる♪






いつになったら、サーキットデビューできるんかわ、わかんないけど、近いね!キット♪ (^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/227-d573beba
 

モンスター☆レーサー

モンスター☆レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスター☆レーサー」へ!

